目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ウェブショップ開業/フランスアンティーク、古道具、日用雑貨

久しぶりの更新です(汗)

今夏に始めたフランスアンティーク、古道具、日用雑貨の
ウェブショップ開業の準備がようやく整い、
近々公開が迫っています。
現仕事との両立で準備のスパンが空いてしまう事もありましたが、
手続き関係、サイト制作も大詰めです(^^)

計画では年内にアップ予定です。
まだまだ撮影やら何やら細々とした事をせねば。


vignette_sara_france_antique

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



うろころり








Theme:**暮らしを楽しむ**
Genre:ライフ

comments(2)|trackback(0)|日常生活|2013-12-07_01:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ウェブショップを開店されるんですね!
すごいなぁ。。

雑貨は大好きなので、今からわくわくしております^^♪
pomeさんへ♪
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

只今オープンに向けてせかせかと頑張っているところです^^;
オープンした際にはお知らせさせていただきたいです♪


気がつけば年に2回のブログ更新・・・
時間が経つのが早いです〜(汗)

スポンサーリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

