目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

陶器の鳥のオカリナ/BEAMS

先日友人と食事をしていた時に、「はい、誕生日プレゼント☆」
と言って手渡されたモノ。。

陶器オカリナの鳥BEAMS


何だコレは!?
可愛い~のか?なんなのか、その曖昧さがグッと心をわし掴み。
ところで、いちおう「鳥?」には見える。。
しかもちょっとモヒカン??
写真だと分かりづらいけど、柚薬のヒビなのか、目が血走っている様にも見える。
北斗の拳に出てきそうなキャラ(しかも弱い奴。。)にも見える。
「オカリナ」という事で、試しにちょっと吹いてみる(店内だけど)

ボー、ボォー、ボォォー・・・・・・・。

「オカリナ~~~~」っていうか、ビール瓶を吹いたような・・・。
やる気のないオカリナだなぁ。。

まじまじ観察すると、
首は傾いているし、大胆な作りで、、もしや計算??
作者はコレを計算で作っているのか!?おそるべし。
ひっくり返してサインを確認しようにも、サインらしき影か、ただの置いた時の痕なのか、
判別できず。。(せっかくだからサイン書いて。。)
買った場所はビームス。
ああ、なんか気になる。作者の他の作品も見たい!
買った本人もそのヤバさにやられ、お一つお買い上げしたそうな。

かく言うあたしの誕生日は12月。
友人のヤバさも鳥には負けてないな。

「モヒカン鳥」大切に棚に居座ってます。ありがとう☆



うろころり
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

Theme:楽しく生きる
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|贈り物|2010-06-07_15:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

