目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

テレビがない

タイトル通り、我が家にはテレビがありません。
もともとあまりテレビを見ない方だったのですが、
3年くらいまともに見ていなかったので、ある時思い切って処分する事にしました。
1年間家を空けていたので、帰って来たのをきっかけに・・・。

さっそく不要品回収車がまわって来たので、回収していただく事に♪
が・・・ゆ、有料?なんですね(汗)
でも粗大ゴミにする手続きとかの時間を考えると
もう早く手放したい~。
ブラウン管(32インチ?)の回収料金は高かった。。
4千円。。。

でもそのテレビのあった場所がスッキリして気持ちが良いこと♪
今はテレビ無きテレビボードが置いてあって、
そこをベンチ代わりに使っているけど、
そのうち飾り棚でも置きたいな~とか、また考える楽しみが増えました!





欠点はと言うと、スポーツがリアルタイムで見られない事くらいでしょうか。
サッカー、ワールドカップなんだよな~。
特に日本戦、見たいな~。
ネットで生中継してほしいな~。

・・・もしかしてパソコン(Mac)でも見れるのかな??




うろころり
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



Theme:スローライフ
Genre:ライフ

comments(5)|trackback(0)|日常生活|2010-06-14_15:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
えっ!もしかしてカリモク60好き?
我が家もサイドボード検討中。


こんにちは♪
粗大ゴミを出すのもお金がかかりますよね~
この辺りもよく回収車が回って来ています。

テレビは私もあんまり見ないかな。。
特に地上波は。
ケーブルで、気に入ったチャンネルを録画して観てるくらいですね。

また遊びに来ますね~♪
No title
>まるまる虫さん♪
カリモク60ってなんだか家のテイストと合う気がします♪
サイドボード良いですね!

まずはテレビボード(横にかなり大きい)をどうするか
検討しないと・・・。
我が家の飾り棚は当分先になりそうです。


>pomeさん♪
そうなんです。粗大ゴミ、結構かかりました(泣)
ちなみに液晶テレビだったら無料で回収って言ってたけど、
確かにそうですよね~。。

ケーブル良いですよね♪
実家に居た頃はよく見てました!
海外の番組とか見れて楽しかったな~♪
はじめまして!
本日、台所コミュニティに参加いたしました!

これだ~!!!発見~!!!
って感じです。感謝、感謝♪

どうぞよろしくお願いします♪

…我が家もTVはブラウン管。
同じくあまり見てないです。
受験生が居るから 
ますます点けなくなっちゃいました(笑

また遊びに来ますね!

ゆるままさん♪
はじめまして♪

そうなんです!
なにげにズバリな台所コミュニティが無かったんですよ。
まだ作ったばかりでメンバー数が少ないけど、
そのうちトピックとか立ててみたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします♪

そうですね、受験生となるとテレビは大敵になりそう。
無ければないで、けっこうスッキリしておすすめです♪
家族の同意が必要ですけど(笑

こちらも遊びに伺います♪

スポンサーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

