目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝顔のツル

緑のカーテン計画の主役、朝顔たちは日に日に大きくなっている(?)
と思われ、ツルが伸びて参りました♪
そろそろカーテン現場に設置しようと思い場所移動。

柵にワイヤーで取り付けて、「完成!」
さっそく伸びたツルを目的の窓の柵にまとわりつかせようと思ったら、

と、届かない。。

後ちょっとのところで届きませんでした(涙)
なので、だら~ん、とツルがまだ垂れ下がっている状況であります。
ちょっと葉っぱも元気が無さそう。
鉢が浅かったかな~・・?

このままで我が家の台所は夏の日差しに耐えられるのか???
一抹の不安を抱きつつ、早くツルが伸びてくれることを願っています。



うろころり
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

Theme:家庭菜園
Genre:ライフ

comments(0)|trackback(0)|あさがお日記|2010-07-06_09:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

