目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

木のしゃもじ

12月は誕生月♪
歳を重ねるのも悪くないなぁ、と感じるこの頃。

友人たちからいくつかプレゼントを頂きました(^^)
何よりも誕生日を覚えていてくれてる、その気持ちが本当に嬉しいです。

 しゃもじ  
 <木のしゃもじ>

そのひとつ、この「木のしゃもじ」。
ご飯をよそう(ヘラ?)の部分に手彫りの凹凸があって、温もりがあります。
そしてなによりも木の柔らかいすべすべな木目が見事です♪
また一段と食卓が楽しくなりそうです。
飯台との相性がバツグンに良さそうだな~。

実はもったいなくて未だ使っていないので、
年明けにおろした時に感想書こうかな。

たかちゃんありがとねー!



うろころり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Theme:日用品・生活雑貨
Genre:ライフ

comments(5)|trackback(0)|台所用品|2010-12-27_00:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひさびさにチェックしたら更新されてる♪
しゃもじ、どういたしまして~。
使い心地がよいなら、我が家用にも購入する予定。
ぜひ感想を!!(日用品だから使ってあげなきゃ可哀そう…)
No title
そうそう、また復活したんだ~☆ヨロシク。

しゃもじ、どうもありがとうね~(^^)!
って、購入するかも??ほんと!?
では感想をお待ちくだされ~♪




木のしゃもじ
初めまして。突然のコメントすみません。。
木のしゃもじを探していまして、そしたら、こちらのステキなしゃもじを見つけてしまいました。よろしければ、どちらで購入されたものかお教えいただくことは出来ないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
>まやさん
コメントありがとうございます!プレゼントでいただいたものなので、どこで購入したかは分からないのです。。似た様なものならネットにあったので参考にして下さい。サイズもかなり近いです。http://www.utsuwaya.com/page/craftkonomi/syamoji.html
手へのアタリや、寿司桶など相性が良くてとても使いやすいです(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

スポンサーリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

