目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

丸めがね/白山眼鏡店

最近、視力が落ちたな~と思って、視力を測ってもらったところ
0.7→0.3に落ちていた。。

眼鏡は車に乗る時くらいしか掛けていなかったけど、
新しい眼鏡を新調することにしました。

どんな眼鏡が良いかな~と考えていて、
最初は「丸眼鏡」が面白そうだから良いっ☆なんて思っていたものの
色々な眼鏡店をまわるうちに、まん丸より少し変形している形が良いかも・・となって、、
行き着いたのがこちら。

白山眼鏡
丸に近い眼鏡/白山眼鏡店

さんざん眼鏡屋さんをまわって、ようやく理想型に♪
掛けてみるとやっぱりちょっと面白い顔に。(あ、眼鏡に失礼か。)

でも何かが足りない・・・。顔と眼鏡と、、髪型だ!
ということで、さっそくこの眼鏡に合うような髪型にしてもらうべく美容院に。

結果、ジョン・レノンのような感じに仕上って満足満足♪
超ストレートだったので、パーマがかかるか怪しかったけど、
「エアウェーブ」というハイテクな機械を使ってくれたため、
ばっちりぐりんぐりんにかかりました☆

2011年、中身も外身も面白くなれると良いなぁ~。



にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


うろころり

Theme:日用品・生活雑貨
Genre:ライフ

comments(3)|trackback(0)|生活雑貨|2011-01-14_13:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
今ね、娘が眼鏡の画像みて
「これ、これ!こんな眼鏡が欲しいのよ」って
分かる~って盛り上がっておりました^^

ちなみにね
ぱっつんおかっぱ眉上の娘
どうでしょ~!? 笑

ジョン・レノン→うろころりさん
イメージできちゃった!
No title
>パリブレさん
そうそう、私で~す(^^)
そか、むこうに書いてなかったかも!

pocoはpetitなのか~。可愛い☆
確かスペイン語でも何か意味があった気がする。(何だったかな???)
pocoちゃん&フランスの香り楽しみにしてます♪
またお邪魔しに行きま~す(^^)

>ゆるままさん
長女ちゃん、目のつけどころがナイス~(笑)
機能面でもレンズのたて幅が大きいので、見やすかったりして♪
パッツンおかっぱにも似合いそう(^^)
眼鏡って簡単に変身出来て楽しいですね。

ジョンレノン以外にもお笑いの人(全員男、しかも知らない)に似てるとか・・、良いところでアンジェラアキ。。
みんな眼鏡かけてくるくる頭なだけでは・・・(笑)

スポンサーリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

