目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東京でも大きな地震!

仕事をしていたらユラユラと大きな揺れが!!
結構長く続いたので、ひとまずストーブを消して外に出てみると、まだ揺れていて
船に乗っている様な状態・・・。

一旦落ち着いたので家の中に入ると、テーブルに置いていたコーヒーがこぼれている・・・!
半分くらいしか入っていなかったのに。。
大きな被害などは無かったけど、今も続く余震に少し酔い気味・・・。
三半規管が弱い。。。

テレビが無いので、早速USTREAMで状況を確認。
中学生がNHKの中継を許可を得て流していました。
素晴らしい判断!
他にも中継を行っているところがあったので、確認。
携帯は控え、ツイッターで両親や友人の状況を確認。
FACEBOOKも使用。

ネット回線が使えたから良かったけど、停電だったり、使えなくなっていたら・・・恐ろしい。。



東北、福島、茨城色々なところで大きな被害が起きている様なので、
早く状況が落ち着くことを願っています!



comments(2)|trackback(0)|日常生活|2011-03-11_20:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ご無沙汰しておりました。
ご無事でなによりです♪
こちらも被害はありませんでしたが、被災された方々を思うと。。複雑な思いにかられます。

午後から輪番停電です。
節電に励みますね。
pomeさんへ
お久しぶりです!
pomeさんもご無事なようで何よりです。
本当に、日を追うごとに目を覆いたくなる様な気持ちです。
何か自分に出来ることをしていきたいと思いました。

まだまだ予断は出来ないので、お互い気をつけましょう!


スポンサーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

