目からウロコの雑貨店

 「雑貨・古道具など好きなもの、おいしい食べもの、おでかけなど写真とともにお伝えしたいです」

VIGNETTE/アンティーク古道具のお店

vignetteフランスアンティークビンテージ古道具

Pinterest_VIGNETTE

全記事表示リンク

fc2【みんなの台所】コミュ作りました

バナー用みんなの台所

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

『ファイヤーキング』と『インダストリアル』?な憧れ。

最近Facebookをチェックすることが多くなってしまい、更新がまた滞り気味に・・・。

部屋の模様替えが梅雨明けから進行中なのですが、
最近ではリビングにあるライトを変えたいと思っています。

ここのところ、アメリカンビンテージが気になり始め、
インダストリアルな感じの家具が気になってます♪
ただ、家具はそう簡単に変えられないのが悩みどころ・・・。

なのでもっぱらファイヤーキングのカップで小さく楽しんでいます♪
あとはミキサーとかコーヒーメーカーが欲しいなぁ~

  ファイヤーキングマグカップ
<FireKing,Dハンドル/iphone4sで初撮影♪>

微妙な色合いで揃えても可愛いな~♪
     

肝心のライトは、どうやら目黒に家具などビンテージ品を扱うお店が沢山あるそうで、
今度遊びに行ってみたいと思います♪見つかるかな。。?
気になるお店→『ACME』




うろころり
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


Theme:日用品・生活雑貨
Genre:ライフ

comments(4)|trackback(0)|生活雑貨|2011-10-24_15:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは~お久しぶりです♪

ファイヤーキング、ぽてっとした感じがいいですよね^^
色合いも微妙でかわいい♪♪
集めたくなりそうで危険危険(笑

iphone きれいに撮影できますね~
携帯もあなどれなくなってきました。
pomeさんへ♪
お久しぶりです(^^)

この微妙な色とフォルムが良いですよね~!
コレクターが沢山いるのもなんだか納得。

iphoneは最新のに変えたら画質が全然違ってビックリでした。
加工のアプリも沢山あるけど、全然使いこなせません(笑
ファイヤーキング
v-286おはようございます。ミニチュアブルテリア・ダージの人間母です。さっそく、こちらにお邪魔しております。で、ファイヤーキングのイエローマグ、家にも同じのがありますよ。なんだかおそろいでうれしいです。これからもよろしく。
No title
>花さん♪

こんなに更新がゆっくりなところへ遊びにきていただいて恐縮です☆

アメリカだと、そうですよね〜本場だ!!!
イエローは旦那用で、気に入って選んでました(^^)
丈夫だし毎日ガンガン使っています♪

スポンサーリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うろころり

Author:うろころり
日用品や雑貨、手作りのもの、生活に欠かせないものなど楽しくお伝えしたいです。

